noshの評判

noshは、一般的な宅配食サービスよりもスタイリッシュなこだわりがあるため、生活スタイルに寄り添う食生活にピッタリなサービスを行っています。

つまり、従来のサービスでは食事の支度を省くためのもの。

 

noshのサービスは、より積極的に食生活を楽しむためのものという違いがあります。

そのため、ダイエットをしたい、生活習慣病が心配、食生活を改善したい、高タンパクを意識したいなど、目的別にメニューを選べる点で高評価を得ています。

noshの送料

noshの値段は実に単純明快です。

お得なプラン設定があり、その設定に基づいて支払いを行います。

 

例えば、1週間に4食セットという設定を選んだ場合、合計で2,800円。

1食あたり、700円の計算になります。初回に限り、送料が掛かりません。

 

これを1週間に20食という設定にすると、1食あたりが548円になり、かなり値段が下がります。

メニューは選ぶことができて、定期的に変わるので、自分が食べたくないものを食べなくてはならないということにはなりません。

noshの安全面

noshには、自社栄養管理士がいてレシピを考案し、自社シェフが調理を行うというシステムを採用しています。

だからこそ、手調理が可能になり、食品毎の菌検査や拭き取り検査、次亜塩素酸を用いた消毒が実施できるのです。

 

ここまで徹底して行えるのは、自社で全てを賄っているという徹底主義だからこそ。

また、調理後は直ぐに冷凍することにもこだわっています。

さらに、1食あたりにつき、糖質30グラム以下、塩分2.7グラム以下ということも厳しく定められています。

noshのメニュー表

noshでは、主菜、主食、スープ、デザートなどから好きなメニューを選べるシステムです。主菜の場合はメインのおかずに副菜が添えられています。

「牛肉のデミグラスソース煮」「豚の角煮」などが人気です。主食には、お米メニューやパンがラインナップ。

 

スープもボリュームたっぷりで、「白身魚のキャロットコンソメスープ」「ごろごろシーフード クラムチャウダー」「丸ごとトマトのミネストローネ」など。

デザートメニューには、スムージーも入っていて、魅力的です。

noshの詳細レビュー

nosh