食卓便の評判・口コミ

冷凍のおかずをセットにした物が送られてくるため毎日のおかずの献立を考えるのが難しいときや病気の傾けの食事を提供しているので冷凍食品にしてはおいしいという評判です。

ですが、定期購入をしたりすると一度に7食分、プラス人数分が送られてくるため家族3人の場合ですと21食、一度に送られてくるため冷凍庫を圧迫し、何も入らなくなるという評判もあり、運送コストを抑えるためとは言え、一度に輸送するシステムのため冷凍庫を圧迫するという意見もあります。

食卓便の値段

コースにより注文に掛かる値段が変わります。定期コースで7食、約3920円からの注文になります。

その他にもおかずのみをお届けするコースもあり、こちらは5品で2980円になります。なお、送料については、390円になります。

 

7食分、または、5食分などまとめて輸送しますので送料については一律390円となります。

1食分などばらばらで配送することはありませんのでまとめての配送になります。一番値段の高いメニューになりますと健康を考えた減塩メニューは料金が高くなります。

食卓便の安全性

加熱調理された物を冷凍処理して製品として出荷していますので衛生管理の行き届いた施設内で調理していることもあり安全です。

添加物などを使用していますが、添加物に関しても国で定められている安全が確認されている者を添加物として使用していますので添加物に関しても安全性を得た物を使用していますので安全です。

むしろ、添加物を使用していない製品を冷蔵、または冷凍保存するほうが食中毒の危険性もあるため反って危険であるといえます。

食卓便の低糖質メニュー

低糖質のメニューカロリー、たんぱく質を抑えたメニューなどもあり、健康に気を使ったメニューを取り扱っています。その他にも、好きなメニューの中から1品を選んで注文する単品メニューなどもあります。

単品メニューについては単品で1食分注文することが出来る唯一のプランになります。

 

基本はお任せメニューで7食分を一度に配送してもらうメニューが基本のメニューになりますが、単品でも注文することは可能です。

単品メニューに置いても送料が発生し390円の送料となります。

食卓便のレビューブログ

食卓便の口コミ