大地を守る会の安全性

スーパーで販売されている野菜は農薬が使われていないか気になる・・小さい子供がいるから安心して食べられる安全性の高い食材を購入したい、健康のため体に取り入れるものにも気を配りたいという人の間で人気があるのが大地を守る会です。

大地を守る会では新鮮で安全な野菜を中心に食材を自宅まで宅配してくれるので買い物に行く時間が無い人にも評価されています。家族の健康のために利用されている人が多い食材宅配サービスです。

大地を守る会とオイシックスの評判

大地を守る会とオイシックスでは調理を簡単にできるミールキットの数が異なります。オイシックスのほうがミールキットの種類が多いです。

大地を守る会では年会費または月会費が発生しますがオイシックスはかかりません。

 

大地を守る会では野菜に特にこだわりがあるので新鮮で美味しい野菜を食べたい、野菜の味を楽しみたい人は大地を守る会を利用されるケースが多いです。

オイシックスも野菜にこだわりがありますが大地を守る会のほうがより野菜にこだわっていると言えます。

大地を守る会の安全性の評価

大地を守る会では独自の基準に沿って野菜を育てて宅配しています。

野菜を育てる土は有機肥料を用いること、土壌を消毒剤で消毒しないこと、農薬をできる限り使わず育てること、除草剤を使わないことなど徹底しています。

 

それにより野菜本来のうま味や栄養価の高い野菜が育っています。

放射能検査も行ってるので安心して食べることができます。

 

自然食品も取り扱っていて調味料などもこだわりの素材から作られています。

すべて自社基準で選別されたものが販売されています。

大地を守る会のお試しセットの口コミ

大地を守る会ではお試しセットが販売されています。

お試しセットに入ってくるメニューは全部で13品目です。自然の力で育てられた美味しい野菜を沢山詰め込んでいます。

 

春キャベツ、サラダかぶ、葉つき人参、平飼卵、清見オレンジ、新玉ねぎ、豚スライス、ミニトマト、ふんわり油揚げ、納豆、ヨーグルト、釜揚げシラス、お魚チップスなどがセットになっています。

レシピブックもついてきます。

初めての人が試しやすいようにリーズナブルな価格で注文できるようになっています。

大地を守る会のオススメレビューサイト

大地を守る会 評判